FC2ブログ

花盛り熟女の森

DMMを中心としたアダルト動画・画像・書籍のご紹介

【熟女AVナビ】【しゃがみパンチラ】無防備な店員さんたちのしゃがみ開脚パンチラ

【しゃがみパンチラ】無防備な店員さんたちのしゃがみ開脚パンチラ

 【撮影者談】

こういった撮影していると、パンチラを撮りやすい店員さんと難しい店員さんがいます。

いろいろ条件によって変わるのですが、撮りやすい例を挙げると、

□スカートの丈が短めの制服(丈が長くタイトスカートは撮りづらい)
□適度に混雑している(店員さんに近づいても警戒されない)
□店内の通路が狭い(後ろに近づきやすい)
□店内がうるさい(客が多かったり、店内BGMがうるさかったり)
□店員さんが無警戒
□話しかけやすい雰囲気の店員さん

ざっとこんなところ。
できるだけこれらの条件に合うスポットを日頃から探しています。

今回の1人目の店員さんは、まさにこれらを網羅した状態でした!



《1人目》~7分05秒

店内がお客さんで溢れる中、商品整理をしていた美人店員さん!
近づくタイミングを見つつ、後ろに近づき撮影。

スカート丈は膝上くらいなのですが、この長さだとローアングルから撮影すれば、パンモロ状態!

膝立ちで商品を補充したりしてますが、ローアングル目線だと大開脚状態になっていて、たまりません!
通路は狭いし、人も多いので隣に近づいてもまったく警戒されませんし。

今までの撮影では、近づくために話しかける口実を考え相談するフリをしたりしてましたが、それだと何度も近づけないのですが、今回は追っかけ放題!
前から後ろから、いろんな角度でパンチラを撮ることができました!



ただこういう混雑している時は周りの目には注意が必要。
隠しカメラで撮っていることに他のお客が気づく場合があります。

映像を見返していたら、なんかカメラの方を疑惑の目で見てくるおっさんがいたので、調子に乗って店員さんの後ろを陣取りすぎないよう注意が必要そうです。


《2人目》7分05秒~15分02秒

2人目は、コスメコーナーにいた無防備なショートカットのお姉さん。

このコスメコーナーは、以外と熱いスポットなのです。
というのもファンデーションやグロス、香水など試し放題なコーナーなのですが、それらを試しに女性たちが集まってきます。

化粧品を試すので、必然的に立ち止まる姿勢になり、さらに鏡を見ながらとなるので、周りへの警戒心はかなり薄れます。



しゃがみながらグロスを塗っているところなどを激写!
ヒラヒラのワンピースということもあって、容易にパンチラゲット!
真っ赤なパンティーでした!

今回の両名は、比較的簡単に撮れたパターンですが、こんなんばっかりならラクでいいんですけどね。

本編の動画を詳しく知りたい方は↓ 



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
動画紹介
高画質で見たいエロ映像






無修正アダルト動画 JAPANSKA-ヤパンスカ