FC2ブログ

花盛り熟女の森

DMMを中心としたアダルト動画・画像・書籍のご紹介

けいこさん


旅の開放感からか息子への愛と母への愛がお互いをオンナとオトコに変貌させ、背徳の近親世界へと誘う。言葉では拒絶しても身体は抗えない母は、息子を受け入れ次第に燃え上がる。イケない事と分かっていても、もう後戻りできない一度限りの切なくも歪んだ愛の形が花開き、母と息子は淫靡な悦楽で絶頂を迎える。旅路から始まる母と息子の禁断の近親相姦交尾がここに。
母による筆おろしが義務化された世界【2組目】母による筆おろしが義務化された世界【2組目】令和に入り新たな法案が可決された・・
それは母親による息子の童貞卒業、いわゆる筆おろしが義務化されたのだ。
少子化をはかりこの法律が作られたが困惑する親子も多くあった。

今回は1組目の親子に続き第二弾!
2組目の親子の生生しいエッチなお話し。

優しいお母さんと、自信のないM気質の息子のピュアなセックスストーリー。

◆キャラクター
母親:優香
職業は看護師をしており普段はお年寄りや体の不自由な人のお世話をしている。
旦那とは夜の営みはしばらくなく少し欲求不満気味の熟女である。
胸(オッパイ)はメロンのように大きく乳輪は少し大きめの巨乳輪タイプの可愛い女性。
性格は穏やかで真面目。スイッチが入ると少しサドにもなる?ような女性。

息子:洋一
特にこれといって得意なこと等もなく、標準的に男性。
昔からおっぱいの大きい母親のことが気になっていた。
よく見るAVはババアがでる年上好き。
少しインポ気味の弱男。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
動画紹介
高画質で見たいエロ映像






無修正アダルト動画 JAPANSKA-ヤパンスカ