FC2ブログ

花盛り熟女の森

DMMを中心としたアダルト動画・画像・書籍のご紹介

つばき


とある温泉街にある家族経営の小さな民宿。そんな温泉宿の女将つばきさん(49歳)を旦那不在の時を狙って夜●いする!落ち着いた話し方の彼女はどこか妖艶な色気を纏っている。マッサージをお願いすると男の身体を触る手つきがどこかいやらしく、色っぽさが増したようにも見える。どさくさに紛れて女将の尻を撫で回すと「あの…そこは…」と言いながら拒む様子がない。この女かなりの好きもののようだ。女将自ら顔を男に寄せ、明らかに続きを求めているようにしか見えない。隆起した男のイチモツを触らせると溢れる声が完全に女の声になっている。このままイケると踏んだ男が強引に抱き着き女将の身体を撫で回す。しかし若干の理性が勝ったのか、その場は逃げられてしまった。深夜、女将の部屋に忍び込み、彼女が起きないようにそっと浴衣をめくる。足の爪に塗られた綺麗なネイルは女を捨てていない証しであろう。透き通った白い肌を撫で回すと、寝ているにも関わらず溢れる声は喘ぎ声そのもの。数時間前に沸き起こった女の火は確実に燃え続けているようだ。体を舐め回し、男の舌先が乳首に触れると漏れ出る声の質が変わる。下着越しに股間を弄れば大きなシミを作っている。この女、もはや寝たふりをして男の好きなように泳がせているに違いない。ビショビショになったオマ○コを舌でねっとりと舐めますと、うっとりとした表情で快感にふけっている。ガチガチに勃起したち○ぽを強引に女将の口に押し込む。もはやほとんどの抵抗も無く、ただただ久々の快感に酔いしれている様子。オマ○コを指でかき回すとぐちょぐちょといやらしい音が深夜の民宿に響く。早く挿れてと言わんばかりの女将に生チ○ポをブチ込とあっという間にイってしまった。もはや旦那のことなど頭の片隅にもないのだろう。何度も子宮の奥を突かれ、何度も絶頂を迎える女将。特濃の精子をたっぷりとオマ○コに流し込まれた後も、男のイチモツを握って離さない女将であった。
未亡人獄 美獣と麗獣未亡人獄 美獣と麗獣「ああ、あなたっ!理佐子、どうすればいいの?」唇を噛み締め、昇りつめるのを堪えようとする若未亡人。亡き夫の仇敵に騎乗位でまたがり、自ら腰を揺らす屈辱。初七日からはじまった、淫鬼たちによる悪魔の肉調教。肉体に刻まれたMの烙印が27歳に美獣を目覚めさせる頃、親友の異変に気づいたもう一人の熟未亡人にも毒牙が!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
動画紹介
高画質で見たいエロ映像






無修正アダルト動画 JAPANSKA-ヤパンスカ