FC2ブログ

花盛り熟女の森

DMMを中心としたアダルト動画・画像・書籍のご紹介

【熟女店員】家具店の熟女店員さんの接客中の大開脚パンチラをこっそり隠し撮り

 今回はいつもと趣向を変えて、熟女店員さんの接客隠し撮りです!
【1人目】~8分15秒

普段、美人で若い店員さんを主に狙っていますが、地方のデパートの売り場などだと、40代前後の店員さんが多くをしめてます。ターゲットの若い店員さんがいない時は、一応熟女の店員さんを撮ったりすることもあります。
まぁ、それでも、どうせ売れないかなと思ってあまり販売しません。しかし先日ネットのニュースでおもしろい記事を見つけたのです。
それは、アダルトDVDなどの通販をしているDMM(現FANZA)が調べた数字なのですが、同サイトで最も検索されているキーワードがなんと「熟女」だったらしいのです。ちなみに2位が「巨乳」、さらに「人妻」が4位に食い込んでいるとか。
もちろん年代によってランキングが変わりますが、熟女や人妻の人気に驚いた次第です。



40代くらいのマダムって感じの店員さん。
オフィス用のPCデスクとその椅子を揃えたいという相談を持ちかけ接客してもらいました!
店内には展示用のソファがるので、私はそこに座りながら、店員さんが正面で立て膝ついて接客してくれました。
してくれました、というより私がそうなるよう誘導してるんですけどね。
そこらへんの誘導テクニックはいろいろありますが、何も考えずに撮ろうとすると、カウンターデスクとかに案内されてパンチラなんて撮れなくなってしまうので、そこは経験が必要かもしれませんね。
初めはPCデスクの相談、そして、椅子の相談へと話は進みます。
丁度近くに椅子もPCデスクもあったので、実際座りながら吟味することに。
椅子の高さを調整してくれたりする中で、大開脚パンチラをゲット!
ライトグリーンのパンティーでした!

【2人目】8分16秒~16分36秒
こちらの熟女店員さんも、同じ店舗の店員さん。
1人目の店員さんと同様の手口で相談を持ちかけ、盗撮。



親身になって相談に乗ってくれるのが申し訳ないです。
ですが、パンティーは撮らせてもらいます。
ありがとうございます。


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
動画紹介
高画質で見たいエロ映像






無修正アダルト動画 JAPANSKA-ヤパンスカ