FC2ブログ

花盛り熟女の森

DMMを中心としたアダルト動画・画像・書籍のご紹介

【社内不倫3部作・パート1】経理担当39歳の極上人妻・無承諾の生ハメ顔射編【個人撮影】

【社内不倫3部作・パート1】経理担当39歳の極上人妻・無承諾の生ハメ顔射編【個人撮影】 

社内不倫物の傑作3部作、そのパート1です。

ハメ師は部署は違うものの同じ会社に勤務の上役。

相手はその美貌に一目惚れして以来、ずっと狙っていた経理担当の39歳人妻。

部署が違うこともあって落とすのは苦労したそうですが、その甲斐あって欲望は成就し、遂にそのカラダを味わうことに成功したハメ師。

初SEXで脱がせてみると全く崩れておらず、スレンダー好きのハメ師にとってまさに極上のカラダだったそうです。

その時点で自分好みのオンナに徐々に調教していくことを目標にしたそうです。

年齢の割に可愛らしく愛嬌があり、しかも断れない性格の人妻はやがてハメ師の欲望の餌食に・・・。

*************************************************************************

本作、パート1の最大のポイントは、初のハメ撮りにおいてハメ師が確信犯的に行った生ハメ&顔射です。

初SEX以来、逢瀬を重ねて信頼関係を築き、次なる欲望はハメ撮り。

これは一つの山場だったらしく、初SEXと同様、承諾させるのは苦労したとのことです。

しかし断れない性格の人妻。押しに押してなし崩しに承諾させることに成功したそうです。

ところが、ホテルの窓越しに見える向こう側はイベント会場になっており、大勢で結婚式らしきものを準備中。

部屋の中は丸見え状態。

部屋に光を入れて撮影したかったであろうハメ師は出鼻を挫かれてしまいますが、もちろんそのまま撮影強行。

ローター責め、高速クチュクチュ指マン、撮られているにも関わらず、前戯序盤から敏感な性反応を堪能させてくれる人妻。

フェラの後のバイブ責めでカラダがビクンビクンとうねりながら絶頂。

更にハメ師はクリトリスを剥き出しにし、容赦のないバイブ責めで再度ビクンビクン絶頂。

「失神しそう・・・」

人妻の堪らない吐息、虚ろな目、蕩けた顔が官能直撃です。

*************************************************************************

そしてクンニの後いよいよ本番シーン。

映像では確認出来ませんでしたが、ハメ師によるとこの時点では今まで通りゴム挿入だったそうです。

そのまま正常位、騎乗位、バックとゴムハメ状態が続きます。

そして最後の正常位、ここでハメ師は確信犯的にゴムを外し、それを告げないまま生で肉棒を挿入したそうです。(映像でも生挿入が分かります)

人妻はそれに気づいたか気づかなかったか・・・そのまま生の肉棒を膣内に受け入れてしまいます。

一線を越えていくこの背徳感が堪りません。

最後の顔射も承諾を得ないまま確信犯的に行ったそうです。

人妻も拒否反応を示すことなくザーメンを顔(口)で受け止めます。

狙い通り満たされていくハメ師の欲望。まさに不倫官能の極致。

快感と絶頂でウットリとした顔がザーメンで汚され、その余韻も実に生々しく官能的です。

性反応も非常に良く、この人妻は私のお気に入りの一人です。

次回は中出し編です。

スポンサーサイト
【高級手コキ倶楽部シリーズ】清楚系JDのさおりさん(20)に連続で精子搾り取られました!
[PR]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
動画紹介
高画質で見たいエロ映像






無修正アダルト動画 JAPANSKA-ヤパンスカ